3月というのに、今日は雪雪の結晶
積もりそうにないパラパラ雪だけど、
やっぱり寒いねショック!
子供たちは外で遊んでるけど、私はコタツの中でのんび~り暖かくしてます音譜


明日はひな祭りおひなさまだから、
晩ごはんはどうしようかな長音記号2長音記号2長音記号2って考えてたら、広告でイチゴいちごの安売りを発見目キラキラキラキラ
15時からのタイムセールアップアップアップ
行くしかない!!と思って、15時からのセールで、15時15分に行ったら…
残り3パックビックリマークビックリマークビックリマーク
ぎりセーフでしたチョキなんか主婦感でまくりだけど、嬉しいわにひひ音譜


今朝、新商品のパンを食べてたら、
「おれ食べてない長音記号2」って汗
隣で食べてるんだから、欲しいなら言えばいいのに、子供みたいに無くなってから言うんだよ汗汗汗
暗黙のルールなのか、我が家(旦那の)新しい物はみんなで…っていうの、少し面倒くさく感じるわ得意げ








Android携帯からの投稿