今日から3月ですね合格
暖かくて春だなぁ~って思ってたら、
昼過ぎから大雨雨
しかも、週末は寒いらしいですねショック!

今週はちょいと責任ある仕事をしましたアップもっともっと上を目指したいんですけどね、そうすると、それなりの時間を働かないとダメかな…と思ってあせる
体と相談すると難しいよなぁ~ってかお
ちょっと悔しいデス汗


今日はコンビニで新商品をゲットしてきました音譜音譜いちごサイダーいちご
なんか春って感じ音譜音譜どピンク色で体には……なんだけどね得意げ汗子供たちには炭酸をあまり飲ませたくないので大人の楽しみににひひチョキ
欲しい物はもっともっとあったんだけど、泣く泣く我慢しました叫び



……芋けんぴにホワイトチョコがけ

気になりません!?!?!?




Android携帯からの投稿