今日は3連休最終日ですね長音記号2
お休みの日はあっという間に
過ぎちゃいますねあせるあせる


連休2日目、家族みんなでお出かけしました車DASH!と言っても……
近所のホームセンターですが汗

で、何をしたかと言うと、
「白メダカとヌマエビ」を購入しましたキラキラ
カワイイですよラブラブラブラブラブラブ
メダカちゃんは真っ白でキレイだし、
エビちゃんは小さな手をコチョコチョって
動かしてるラブラブ!
お店の人いわく、繁殖も出来るらしいから
いっぱいいっぱい増やしたいなドキドキ


そして今日、連休3日目、
子供たちとバレンタインのチョコバレンタインチョコ
作ってますアップ
チョコといっても、クッキーにデコなんですけどねにひひあせるしかも今回はクッキー失敗してしまいました叫び叫び叫び
まぁ~お父さん宛てだからいっかにひひ

バレンタインの思い出は、中学の時に、
友達みんなで買いに行って、当日、
みんなでキャーキャー言いながら、渡してたことひらめき電球懐かしいです!昔すぎて得意げ


これから娘の習い事の送り迎えに行ってきますDASH!DASH!DASH!










Android携帯からの投稿