ひさびさにログイン成功しました合格
何回やってもかたまってあせるあせる
今やっと出来ましたアップ


今週は参観日や病院など何かと
忙しかった週でしたDASH!DASH!
もちろん!?鼻づまりは治らないまま汗
仕事で声を出さないといけないけど、
声が鼻にかかって何言ってるか分からないし、元から滑舌よくないけど更にかむあせるあせる
お客さんも聞き取りにくいだろうなにひひあせる


今日は少し落ち込んでますダウン
あんなに楽しかった仕事なのに、
微妙な感じにリサイクルリサイクルリサイクル
彼・彼女でいう倦怠期みたいな長音記号2
早く突破したいですショック!あせる


そして、水曜は病院でしたDASH!
ちょっと脚に不安があったのに、
検査結果は順調キラキラキラキラ何ヶ月ぶりかにアルドラーゼが下がってました合格合格合格
「プレを7㎎に下げてもいい」って言われたけど、不安があったので止めときましたあせるほんとに再燃だけは嫌だから爆弾爆弾爆弾

今日は仕事だったんだけど、精神的に嫌なことがあって、そしたら疲れも一気にきて、気のせいか体もダルくて脚も痛いガーン
やっぱストレスがこの病気には良くないのかな長音記号2長音記号2長音記号2連休でしっかり心も体も休めよDASH!


長々と書いてしまったあせる
次回はいつ書けるやら汗汗汗
では、おやすみなさいニコニコ音譜






Android携帯からの投稿