今日の私、見事な鼻声合格(にひひあせる)
「いらっしゃいませ」が言いにくいし、
ずっとしゃべってると、鼻から息出来なくて酸欠状態になりそうだったガーン

久々に風邪ひいた気がするひらめき電球
ステロイド飲んでると比較的、元気なようなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そんな事ないのかな長音記号2
鼻は息苦しいけど、熱もなくダルくもないしチョキ単なる鼻風邪なだけかな!?



今日の娘は憂鬱さんガーン
2月3日は節分キラキラキラキラ
保育園では明日、豆まきですアップ
もちろん保育園にも鬼さんが来るので、
娘は「お休みしたいDASH!」と!!
でも母さん、明日仕事ですDASH!DASH!DASH!

娘よ、頑張って鬼さん退治してきてねにひひ







Android携帯からの投稿