昨日は下の子の誕生日でしたケーキ


晩ごはんは娘の好きな物づくしキラキラキラキラ

コスモスからあげ&ポテト
コスモス春巻き
コスモス海老グラタン
コスモス大根サラダ
コスモスケーキ
 (ケーキ屋さんのキャラクターケーキ)

かなりの高カロリーMENUあせるあせる
やばいですねぇ叫び叫び叫び
今朝はしっかり胃もたれ汗
娘2人は普通に食べてたから、若さの違いだね、きっと…ガーン




めっちゃ、どうでもいい話なんだけど…

私、安住アナが好きで…
この前テレビを観てたら、安住アナが実家の近くでロケしてたんだよねDASH!DASH!DASH!
めっちゃショック叫び会いたかった長音記号2長音記号2長音記号2
アナウンサーってカッコイイと思いません!?上重アナや増田アナも好きなんだよね合格







Android携帯からの投稿