本屋さんに行ってきましたDASH!
昨日言ってた、下の子の誕生日プレゼントプレゼントを買うためにひらめき電球
本屋さんで文房具を買ってあげるってニコニコ

お姉ちゃんは自分の選んだのをあげたいけど、妹は自分が好きなのを選びたいらしくて、せっかくのプレゼント選びなのにモメてた汗
しかもね、レジに持ってく時もどっちが持つかでケンカしてたガーン

でも、自分の500円分の図書カードで買ってあげるなんて優しいなぁキラキラキラキラキラキラ
と思って支払いを終えて使用済みのカードを捨てようとしたら…
「何で捨てるの!?!!」って、
えっはてなマーク使用済みだし……
どうやらお姉ちゃんは何回でもカードが500円分使えると思ってたらしいですあせるあせる
そんなカードあるわけないよ~~~汗
帰り道、「知らなかったえっ」を連呼するお姉ちゃんでした長音記号2長音記号2


そして私、前からキレイな字になりたいと思ってて、本屋で見つけたので買ってみましたアップアップアップ通信のほうをしようかと思ったんだけど、仕事しながらは大変かなと思ってあせる綺麗な(字の)オネエサン(じゃなくてオバサン)になれるかな!?にひひ音譜




Android携帯からの投稿