MISSION

感情に蓋をしていたことすら気づかなかった女性が

私に関わることによって

新しい価値観を知り

自分の感情に目を逸らさず

自立し、愛する子供を守れる女性を増やしたい
 

VISION
 

理想の姿

じぶんの望む仕事で

経済的理由にしばられることなく

自分で選択でき人生を楽む人を増やすこと

インスタグラム

 

 

 

 
 
 
3大プレゼント中
まだゲットしていない方は
受け取ってね❤️
 
🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”
 
特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)
 
特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)
 
特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)
 ↓↓↓
 
 
 

  ついポチりたくなる発信の仕掛けって?


 
♡┈┈┈┈┈┈♡
物が揃っていても
人は行動しない

ついやりたくなる工夫
人を動かすアイデア
♡┈┈┈┈┈┈♡

これ
ビジネス以外でも

子育てでも取り入れたじゃないですか‼️


仕掛けとは?
例えばこんな感じです♪



・男性用のトイレに

狙う的をつけたら
便器から飛び散らない
→清掃コストの削減




・ファイルボックスの背景紙に

線を1本ひき
ついつい並べたくなるように
→整理整頓の心作り

 


やれと言われても
人はしない🫠



無理やりやらされるのが
大嫌いだから🤣




だからこそ

「ついやりたくなる仕掛け」

があれば
自分から行動する♪

 
これって
子育てでもそうだし
お仕事でも同じですよね💗
 
 

つい押したくなる❤︎.*
申し込みボタン🤩
(爆笑)


売り込まなくても
お客様の方から
ついポチしたくなる
そんな工夫…🤭


その話!聞きたい!

そう思ってもらえる
キャッチフレーズ♡


それって文章かな♪

今買わないと!!
て思ってもらうための
購買意欲を掻き立てる
魅せ方かな♪


今聞かなきゃ
もう聞けないかも💦
って思ってもらうための
限定性かな♪


それ以外でも

何か工夫ができないかな♪
 

そう考えると
またワクワクして
朝からやることいっぱいの
純華です🤣❤️✨



今年残り2ヶ月半を切りました🥶

先日も個別相談の申し込みを頂き
伺いました!

時間がどんどん過ぎていく
どうやったら人が集まるのか
自分で調べてはやってみるのですが
何ら変わらず💦

かと言って
他にどうやったらいいのか
これ以上分かりません


そう。

時間はどんどん過ぎています



実は時間をお金に換算すると
膨大な金額なんですよ‼️



人生80歳まで生きる確定があるなら
使える時間は皆同じ


この時間をどう使うか

せっかく夢ややりたいことがあるのに
お金がないからと我慢し


生活するために仕事していませんか?

イヤイヤ。
何のためにうまれてきたん?


生活するためなん?



それはそれで良し❤️


わたしはやっぱり

楽しみたいなと思う😍💓



まだ見た事のない世界
触れたことのない考え方

長いようで短い人生
しっかりと味わいたいと思います🤭

 
 
 
ファイト⚐⚑
 
 



 
SNS集客にお悩みの方
↓↓↓
 
 
本気でビジネスしたい
本気で収入上げていきたい
向上心のある方で
お願いします😉
 
#時間は有限
#柳井市
#起業家
#コンサルタント
#個別コンサル
#おひとり起業
#教室の先生
#売上アップ
#個別相談
#集客
#ママ起業
#SNS集客