​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!


ひとりで悩ませない
1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室集客専門家
美文字Instagram

 

書道教室運営歴は今年で15年

 

 

 

 

看護師をしながら副業でしていた書道教室を

 

3年前に本業へ!

 

 

 

 

 

12万だった収入から

 

ただ今50万超えおねがい

(教室運営だけだよ気づき

 

 

 

 

生徒数30名から172名へおねがい

 

 

 

 

6人の子育てをしながら

自己研鑽に励んでおります🤭

 

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

本気で変えたい方

まずは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み

 
 
 
 

  告知したのに、全然申し込みが入らない?

 

まだ起業したてだし

 

認知もされていないだろうから!

 

まぁ仕方ないか・・・

 

 

 

って、そんな理由で

片付けちゃっていませんか???

 

 

 

 

 

 

「認知」

 


認知って何だと思います?

 

 

 

「あの教室はいつも人がいっぱいだなぁ

きっと認知度が高いからなんだ!」

 

 

 

と、人気の同業者をうらやましく思うときに

 

頭に浮かぶ「認知」という言葉。

 

 

 

 

認知とは、「知っている」こと

 

 

 

あなたのことを知っている人はどれくらいいますか?

 

あなたはどれくらい知られていますか ?

 

 

 

こんなレッスン、講座を開催します!

 

と告知をすれば

 

 

 

「行ってみたいな!申し込もうかな!」

 

と思ってもらえる。

 

 

 

 

残念ながら知られてもいないのに告知をしても

 

見つけてもらえない可能性の方が高いですショボーン

 

 

 

もはや

 

無人島でお店を開いたのと同じこと。

 

 

ヒィーーーー滝汗

 

 

 そうは言っても

 

 

告知ばっかりしてウザいと思われたくないし

 

この人しつこいなって思われたくないし

 

って思っっちゃいますよね。

 

 

 

 

その気持ち、よーーくわかります!

私がいつも思っていましたチュー

 

 

 

だけど、そう考える前に

 

 

どれだけの人に知られているかという方が大切びっくりマーク

 

 

というわけで

認知を上げるには

これしかありません!!!

 

 

 【カ ク サ ン】

【拡 散】です!

 

 

 

テレビを見ていて

 

よく見るCMがあります。

 

 

 

 

アサヒビール!!!! 

私個人としてはビールのCMの中では

 

アサヒが一番目にすることが多かったです。

 

 

 

まあまあ認知度100%じゃないでしょうか!

 

 

今夏なので特に

毎日CMが流れています。

 

 

 

かといって、ウザい!またか!って

思ったことなんて1度もありません。

 

 

 

だっていつもビールのCMのことを考えて生活していないので(^^)

 

 

 

そう、

 

 

人は忘れるイキモノ

 

なんですよね

 

 

 

 

 

忘れてはいるけどCMで何度も何度も目にして

 

知っているので

 

このメーカーのビールを買ってみようかな!

 

という気持ちになるんです。

(私は飲まないので人が集まる際に買ってます)

 

 

 

 

知ってもらいたいならば

自分から積極的に出向いていく

 

自分はここにいるよ!!

 



と、拡散して種をまいていくウインク



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

実際

受講生さんは




こんな成果感想をいただきましたピンクハート

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コツコツ種をまいていくと

フォローしてもらえたり

視聴数が上がったり

いいねの数が増えて

知ってもらえるようになりますラブ


 

 

ですが

やみくもにフォロワーさんを増やすことが

良いことではありませんアセアセ

 

 

 

お互いにとってどうかですよねピンクハート

 

 

 

地道な作業と努力ではありますが

 

大手と違い広告費に莫大な金額をかけることができない私たち

 

だからこそ

自分でポチポチして種まきをしていったほうが

 

 

 

永く濃いファンとなる生徒さんに

出会う確率も高くなりますピンクハート

 

 

 

数字にめっぽう弱い私ですが

 (苦手・・・だけど。数字は嘘つかないので)

 

 

 

今月来てくれた生徒さんの人数や

 

今月の売上、来月の売上目標などの数字を出してみると

 

やるべきことが見えてくるんですよね!

 

数字は色んな事を教えてくれますハート

 

丸レッドひとりで悩ませない1対1のオーダーメイド個別コンサル

お教室運営にお悩みの方

本気で変えたい方

まずは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み




コンサル生さん
↓↓↓











 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️


 

 相談会やってます