​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

 

 

  何かあるたびにブレブレになってしまう方必見

 

 

3大プレゼントラブ!

まだゲットしていない方は

こちら登録すると

お渡ししてます

(6月末で終了)

 


🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”

特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

 

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

 


「ブレない軸が欲しいんです(泣)」

 

「へこむことがあると、すぐブレてしまいます」


【自分軸】という言葉をよく耳にしますが




この「軸」の意味はこんな感じですおねがい




例えば

 

こまなど、回転する物の中心となる棒で

物事の中心

 

重要な地位




要するにこれがないと


周りを支えることができません上差し




つまり「軸」が決まらないと


レッスン内容を決めることもできないし、


発信もブレブレになってしまうということニコニコ





ここで迷走している方、多いですよねアセアセ





私も「軸」が定まってなくて


全然動けなくなっていた時期や

 

逆に

 

あれやったりこれやったり

 

身になる前にふらふらしすぎて

 

いったい何やってるんだろう・・・

 

みたいな滝汗

 

 

 

 

 

 


お気持ちがよ~~~くわかりますチュー

あるある。




でもですね、


これから、この軸の見つけ方をお伝えしますので


ご安心くださいリボン




「ブレない軸」っていうのは


言い換えると




実際にあなた自身が


どういう生徒様に出会っていきたいのか?


ということハート

 

 

 



具体的にいうと


「こういう生徒様にきていただけたら嬉しいな」

これが見つけられたらOK。



「あなたにとって、来てくれて嬉しかった生徒様は誰ですか?




ここで気を付けないといけないのが

 

思い込み!!!

 

 

 

ただ単に

 

今までの環境の中で

 

思い込まされている部分があることがあります

 

 

 

 

 

どういう事かというと

 

人の目を気にして作ってしまった軸は

 

必ずぶれてきます

 

 

 

 

こう思われたらどうしよう・・・

 

ではなく

 

こうあるべきだという観点で

 

人の目を気にして決めてしまった場合ですもやもや

 

 

 

 

自分のお教室なので

 

自分軸で決めましょうおねがい

 

 

 

 

それがあなた色になりますハート

 

あなたのお教室の魅力になりますハート

 

 

 



そして


今の教室を始めてから

今日まで


ぶっちゃけ、途中でやめることもできたよね口笛



やめてもよかったのに


今でも続けている理由は何ですか?




目的が「お金」だけだったら


パートに出ることもできたはず!!

 

 

 


もしかしたらそっちの方が


安定して収入を得ることが


できたかもしれない滝汗




今でこそ

 

看護師の収入を超えてますが

 

 

 

稼ぎで言えば

 

看護師で十分だったはず。

 

 

 


でもそれに負けない「何か」があるからこそ


今でもお教室を続けているわけですハート





これら全て「ブレない軸」になります照れピンクハート





「誰に」

 

「どんな想いで」


教室をしているのかラブラブ




これを発信し続けてくださいピンク音符





続けていくことで、


「あなたがきて欲しいお客様」に


出会うことができます音譜






他の方のSNSを見て


落ち込んじゃうこともあるけど、


あなたのお教室にしかない「軸」を


見つけてみて下さいねおねがいハート

 

 

 

 

これが

 

コンセプトですハート

 


 

 

 

お教室運営にお悩みの方

6月まで無料相談会開催

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み

 

 

本気でビジネスしたい

本気で収入上げていきたい

向上心のある方で

お願いします口笛

 

時間は有限なんで照れピンクハートビックリマーク