​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

  学びに行っているのに集客できず売り上げが上がらない人

 


この前、ある方から相談を受けました照れ





「先生!私ね、


起業家たちが集まるセミナーに行って

 

たくさん学びました!


経営も学んだんです!


起業塾でインスタの発信も、

 

なんなら心理学も…でも」



「売上に繋がらないんですショボーン






これね、めっちゃわかるんですよねもやもや






「私のやり方がダメなのかな」


「私の力不足だから」





といって、いろんなところに受けに行く。


取得する。

 

 

 



でも、またダメな気がして…


気づいたらとんでもない額を

 

学びに使ったけど

 

上手くいかなくて…






うんうん。わかるチュー

 

これこそ

 

起業迷子ダッシュ

 

 

 

 

 

 

なんだけど

 

もちろん今のあなたじゃ何も変われないから

 

きっとその場にいるんだろうけど

 

 

 

 

 

それね

 

ノウハウばかりを集めてない??

 

頭でっかちさん

 




 

そもそも

 

変わらない方や

 

気づけば何もわかってない方って

 

 

 

 

ノウハウじゃないんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

ほとんどが

 

マインドなんだけど

 

 

 

 

 

 

マインドが整えば

 

まあまあ上手くいくんだよねラブ

 

 

 

 

 

それでもうまくいかないのは

 

やっぱり自分流でやろうとしてることが多く

 

 

 

 

 

せっかくめちゃくちゃよい

 

情報をきいたのに

 

 

 

 

 

なんで

 

実行して上手くいく人と

 

そうでない人とに分けられるのかな…

 

 

 

 

 

 

どこかで

 

自分のやり方に変えてるんだよね

 

 

 

 

 

変えて良いとこもあれば

 

そこはその通りじゃないと‼️

 

ってこともあって

 

 

 

 

 

 

それを自分のことに置き換えるんだけど

 

 

 

 

 

やっぱりどこか

 

履き違えてるアセアセ

 

 

 

 

 

 

例えば

 

今じゃ誰もが

 

導線を整えよう!

 

って言ってますが

 

 

 

 

 

 

これがどういうことかわかりますか?

 

 

 

 

 

10分20分で

 

整えられるものじゃないもやもや

 

 

 

 

 

できてない方は

 

1ヶ月も2ヶ月もかかるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

それをチョロっと聞いた情報だけで

 

やろうとするから

 

 

 

 

 

お申し込み入らないですよねタラー

 

 

 

 

コンサル生さんと

 

それらを一緒にやると

 

「あっ!そういう事だったんですね😮´-」

 

「自分では気づけなかったです」

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもズレがあるんだなぁ😳と

(実は私が受けていた時、メンターの方に言われました(笑))

 

 

 

 

 

だから

 

わたしは必ず行動の深堀をしますニコニコ

 

 

 

 

 

そこを変えていかないと

 

表面的に今はできたとしても

 

結果的には変わらないから

 

 

 

 

 

なので

 

本質的なところを

 

じっくり向き合います照れ

 

 

 

 

 

そこで

 

色んな気づきを得ながら

 

できる自分に変わっていき

 

最終的に売上に繋がりますよね照れむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

(6月末で終了)

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

プレゼント受け取る

 

 

2023年6月いっぱい無料個別相談開催中

 

お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み