​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!
お教室集客専門家

 

 

  あなたは”なんのために働いてますか?”

 

以前、受講生さんに言われたんだけど・・・

 

 

 

「仕事って収入を得るために

やるものだと思ってました」

 

 

 

 

私、今のお仕事が大好きで

好きすぎて楽しすぎて

 

ってどうしても熱くなって、、、

 

 

熱すぎてついていけない

なんて思われてる滝汗?

 

 

 

でも、

看護師をしていた頃とは

気持ちが全然違うんですよね。

 

 

 

 

看護師としての仕事も好きで

誰かのためになることなら!と。

 

 

だけど

何のためにやってるの?

と聞かれたら

「お給料もらうため」

だったんですよね。

 

 

 

 

うん、それで十分じゃない??

と思うんだけど、、、

 

 

 

 

今、なんのために仕事してるの?

って聞かれたら

 

 

 

「楽しいから!!!!

私の存在が

誰かの人生に大きな影響を与えられて

その人がどんどんと

やりたいことを形にして

生き生きと進んでいくのが

幸せで仕方ないから♪

人の役に立ちたい!!!」

 

って一番にそれが出るんですおねがい

 

 

習字教室も

私が伝えた習字はもちろん

それ以外。時間内で伝えた様々なことが

その後のこの子たちの考え方や

ふとした時に

今日この時のこと・私が言ったセリフが

何かのキッカケになってもらえると

嬉しいなと思ってやっていますラブラブラブ

 

 

 

誰かの役に立てるって

こんなに幸せなんだ、、、ってピンクハート

 

 

 

 

そこに価値を見出して

その対価としてお代金をいただける。

これって、、、すごいことだな

と感じていますラブラブ

 

 

 

 

 

「人のために働きなさい!!

自分のために(生活費を稼ぐ)やっているうちは

ぜっっっっっったいに

うまくはいかない」

 

 

 

 

ただ稼ぎたい

そこが一番だった看護師時代とちがって…

 

 

 

 

 

何が違うんでしょうね。

同じ純華という人間で

見た目は何も変わっていないニヤニヤ

でも、気持ちが変わればこうも変わるピンクハート

 

 

 

 私を知ってる友達から

「みっちゃん(純華)は、昔からお金好きよね。

だけど、本気で生徒さんのこと考えてるんだね。」

って、、、言われた時はうれしかったラブラブ

 

 

 

 

、、、どんだけーーーー(笑)

私どんだけ稼ぎたいオーラ

出してたんだ(笑)

 

通帳見るのが好き(笑)

 

 

 

 

 

以前と今と何が違うか。

 

 

それは私のベクトルの向きです。

 

 

 

 

「自分のため」

から

「生徒さんのため」

 

 

「自分が稼ぎたい」

から

「生徒さんが活躍してほしい」

 

 

 

 

ベクトルの向きが

変わっただけで

オーラが変わり

顔が変わり

(優しい顔になったと言われますw)

そして、、、

 

 

 

 

発信が変わりました!!

 

 

 

 

私を選んでくださった

生徒さんや卒業生に

少しでも有益な

ちゃんと結果につながる

マインドや技術をお渡ししたいピンクハート

 

 

 

 

その一心で

自分を実験台にしてきました(笑)

だって、、、自分がやって

結果を出さないと、、、

自分の言葉で伝えられないから照れ

(そいうとこ生真面目ですw)

 

 

 

 

自分や家族のためって思うと

ま、いっかー、

旦那稼いでくるしって

甘えがいっぱい出てたけど

 

 

 

 

私を選んでくれた人の

人生がかかってるって思うと

本気になれるんですねおねがい

 

 

 

 

 

あなたのベクトルは

今、どっち向きですか??

自分向き?

相手向き?

 

 

 

 

もしも

一番やりたいお仕事に

思うようにお申し込みがいただけていない、、、

そんな状況だったとしたら

 

 

 

 

ベクトルの向きを

一度確認してみると

何か気づくことが

あるかもしれないですよ♪

 

 

 

 

「愛っていうのは

自分より人のことを

大切に思うことだよ」

 by.オラフ(笑)

 

 

お金をいただく時

相手に愛があるのか

 

 

 

自分ビジネスの基本ではないかなとラブラブラブ

思う今日この頃でした照れ

 

 

 

 

愛があるから

私はいつだって情熱的3大プレゼントラブ!

 

まだゲットしていない方は

 

こちら登録すると

 

お渡ししてます

 

 

🎁〝安定して月5万円売上があがる3つの秘訣”


特典1👑申込みが増える!真似して欲しい最強の集客導線のつくり方(PDF)

特典2👑リピート率を90%にして売上を安定させる方法(PDF)

特典3👑お教室運営を仕組化して今より月5万円売上げるためのロードマップ(動画)

下矢印下矢印下矢印

受け取る❤️