​自分に正直に

もっと自分を好きになる♡

 


いくつになっても

やりたいことを諦めず

想いを叶えられる女性を

増やしたい!

純華のInstagram

 

 

  コンサルタントとしての想い


純華(じゅんか)


1979年10月20日生まれの山口県出身


6人子育て母ちゃん照れ





・15年書道教室ペン字・筆ペン教室


・延べ562人


・現在約150名の生徒さんを指導


・お教室売上コンサルタント


・初心者向け投資相談







私にできること。


それは・・・






「大丈夫だよ!」って言ってあげること。



なんだ…そんなこと?って思った人もいるかも(笑)






でもね


背中を押してくれる人がいるって


本当に心強いんだよね!







私もたくさんの人に背中を押してもらってきました。





だから


今日まで教室を続けられているんだろうな。


と思ってますおねがい






そもそもなぜコンサルを始めたかというと。


私は15年前に教室をはじめて


開業して誰にも相談できずに、


というより


相談できる相手がいなかったんだよね。






ずーっと1人でした。





迷うこともたくさんあったし


いろんなことたくさんあって


前に進めなくなっていた頃もあったんです。






自分で考えると


どうしても否定的になったり。


悩んでも解決出来ない時も多く


なにかやんなきゃなって思ってるのに


ぐるぐる頭いっぱいで動けなくなったりして。






だから


もしかしたら私みたいに


その場から動けなくなっている人も


多いんじゃないかなって思ったんだよね。







そのもがきを知っているからこそ


教室をされてる先生や


これから始めたいと思ってる方に


好きなことを仕事にして


今よりもっと自分らしさを大事にしながら


ワクワクする人生を楽しんで欲しいな


って思ってるラブラブ







お金じゃ買えないものもたくさんあるけど


やっぱりお金がないと叶えられない夢


ってあると思うんだよね照れピンクハート







だから私は


一人一人に寄り添いながら


一緒に前に進めるお手伝いが出来たらな


と思ってます❤️






集客って始めると


しんどいなって思うことあると思う。





他にも不安になったり


これ大丈夫なのかなって


ブレーキがかかっちゃうこともあると思う。






だけど


これらを進む時


「大丈夫だよ!できるよ!できてるよ!」


って誰かに言ってもらえたら





きっとそれだけで


前を向けて 前に進むことが出来ると思ってます♡







そして


今の自分をどんどん越えていってほしいラブラブ





色々ね


他にもお手伝いできること


たくさんあるんだけれども


まず1番は・・・ピンクハート






「迷っている人の背中をおしてあげること」



そして



「前に進み結果がでるサポートをすること」





それが出来たらいいなと思って


この仕事をしています照れピンクハート




 


お教室運営にお悩みの方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

個別相談お申込み