学びたい

変わりたい
上手くなりたい
そういう気持ちの強い方ほど
上達は早いですよねラブラブ
 


 
 
みんな同じように
お手本を見ながら
練習しますよねおねがい
 
なのに
どうして差が出ると思いますか?
 
 
そーれーはーひらめき電球
 
 
手本を『読み取る力』
出来ているか。
 
これが出来るようになるのに
とても時間がかかるのです!!
 
逆に
『読み取る力』がある方は
さらっと書けてしまいますウインク
 
なのになぜ通い続けると思いますか?
 
 
たったらた~んクラッカー
 
 
手本があるから
書けている
状態だからもやもや
 
まだ自分のものにできていないのですアセアセ
 
 
見て
真似て書くだけでは
 
書けなくなりますゲッソリ
 
 
『書き方』
があるんです!!!
 
なので
私の教室では
一緒に筆を持ち
書き方を学びます
 
 
添削だけではありませんよウインク
 
リズム(呼吸法)
を体を通して学んでいきますグッ
 
ピンクハート運筆方法
ピンクハート墨をつけるタイミング
ピンクハート書く速度
ピンクハート筆の持ち方
ピンクハート姿勢
書き順も一緒に学べますねちゅー
結構、書き順デタラメな方が多いです笑い泣き
 
あなたがもし自分の字に自信がないのなら
私の教室で楽しく学んでみませんかルンルンキラキラ
 
1回のレッスンでも
初めと最後ではこんなに変わりますポーンポーン
 
 
まじかるクラウン美乃筆教室のご案内まじかるクラウン