大人でも
「くせ字を直したい。」
「きれいな字が書けたらいいなぁ。」
と思う方は多いものです。

はじめに覚え込んでしまった
間違えた書き順やくせ字は
なかなか直しづらいものですね。

覚えはじめのこの時期こそ
正しく、美しい字
身につける最良の時。

教室では一人一人のお子さんの興味と進度に合わせて、正しく美しい文字の基礎を身につけられるようにすすめていきます♡

年中さんから
やっていますが

年長さんからでもいいかな……

令和元年でも
年長さんが3名いらっしゃいましたが
1年を通じて
変化の違いを感じています♡
※この子は『年少さん』です

初めの頃は
集中力が持たず
すぐにギブアップだったのが
最後まで正座で取り組めるようになっていたり、
筆圧が薄かった子が
ある程度の圧で書けれるようになったり、
枠に収まるように書けれるようになったり、
素晴らしい成長を見せてくれました💗

4月からは毛筆もご希望されています。
昇級があるので
楽しみですね😍

流れ星美乃筆習字教室流れ星


☆場所☆

 山口県柳井市余田 (自宅)

 ※駐車場有


☆お稽古日☆

 火·水·金 16:00~

          年間42回(4月~3月)

 ※お稽古はこのうち40~60分くらいですおねがい

   土曜日月2回(大人も可能)


☆お稽古代☆

 硬筆…2500円/月

 硬筆と毛筆…3000円/月 別途あり


※見学、体験できます❗️

      事前に予約が必要ですウインク


☆連絡先☆

   090-6830-8061

 m3150315@i.softbank.jp

  講師 : 林美智子(純華)

♡継続は力なり♡