こんばんは☆彡.。
久しぶりにブログを書こうかなと思いまして・・・

11月2日11:01、次女っちに赤ちゃんが生まれて、アタシにhatsumagoちゃんができました✨✨
予定日は10月26日だったけど、1週間遅れての誕生でした。
1日に入院したから、その日のうちに生まれるかと思ってましたが、病院側で色々あって、次女っちも陣痛は来てるけど、子宮口が開かなくて一晩陣痛に耐え、2日の朝に促進剤により、その後は順調に子宮口が開いての出産でした。
アタシは次女っちのダンナちゃんから連絡もらって、仕事中でもすぐ駆けつけようと高速飛ばして(インターは1つだけど(笑))病院に向い、駐車場がいっぱいで探しているときにダンナちゃんから『生まれましたー‼️』と連絡がきた😅
次女っちに会えたのは2時間後だったけど、無事に生まれてよかったよ😭


次女っちが3月に妊娠したと聞いて、めっちゃ嬉しかった😆
アタシの中で4年前にhatsumagoちゃんが生まれるという予定だったけど、長女が結婚してないので次女っちがアタシの願いを叶えてくれた😊

次女っちは地元の産婦人科クリニックに行ったけど、血液検査でA型Rhマイナスということで、クリニックからうちでは引き受けられないと言われた。
次女っちから話を聞いたら、妊娠中と出産後に母体に処置をするらしく、それが普通のところではできないらしい😰
それを聞いたときに、長女が生まれたときに血液検査をしたら、A型Rhマイナスと言われ、『お母さんがプラスなら問題ないけど、この子が子供を生むときに厄介なんです』と言われたのを26年ぶりに思い出した。
次女っちが生まれたときも血液検査でA型Rhマイナスと言われ、アタシは『またですか❓❓』と言った覚えがあった。
でも娘2人がマイナスなら、何かあったときはアタシはプラスだから、輸血できないけど、2人は大丈夫だということで安心しちゃって、その厄介だと言われたことは忘れてたよ😅
このことだったんだと、急に不安になって、調べたら、不安になることも書いてあり、1人目は大丈夫でも2人目のときに血液型不適合ということで母体が赤ちゃんを攻撃して流産してしまうと書いてあったけど、処置の仕方があるし、大丈夫だというのでちょっと安心した🙂
それでも心配があったので、地元の大学病院に決めた😊
大学病院とか考えたことなかったから、どんななのかと思ったけど、色々細やかに親切に対応していただいたらしい👍

妊娠6ヶ月のときには、東京ドームでNEWSのライブ『NEVERLAND』に参戦したよ💕
アタシは心配だったから、行きと帰りと一緒に行った。
帰りに次女っちの相方ちゃんが『来年は誰と参戦しようかな』って言ってるのを聞いて、次女っちが『来年はダンナちゃんの実家で見てもらうから、参戦する👍』と言うから、『アタシじゃないのね😢』って思ったら、あっ、アタシもドーム参戦だからかって気づいて笑っちゃった😁

7月には妊娠28週で1回目の処置ということで、注射を打ったらしい。
その注射がめっちゃ痛かったみたいで、長女に報告してたよ😅
8月には3週間で7キロ増えてしまったからと病院から摂取カロリーに気を付けるように言われ、甘い物もガマンしてた(笑)
今は便利で食べたもののカロリーがアプリで計算出来るのね。

そして臨月の10月‼️
10月第2週の定期検診でもう3000gあるから、いつ生まれても大丈夫と言われ、アタシは15日にシゲの舞台に愛方ちゃんと行くからそれまで待ってくれーって思ってた😅
でも結局、10月には生まれなくて11月になった。
あっ、祐くんと同じ11月だと思って、11日は無理でも1日に生まれたら祐くんと似ている誕生日になると次女っちが陣痛で苦しんでいるときに内心思っちゃったよ😅
だから今年は祐くんハピバはと11日当日に愛方ちゃんと出来なくて残念だった😢
記念すべき祐くん30歳なのに・・・
愛方ちゃんごめんね😢


そして、無事にhatsumagoちゃん誕生✨✨
名前は『さき』になった。(漢字だけど)
ホントに可愛くてね、娘っちたちのことを思い出すよ😆
今はウチに来てるから、パパさんと2人の生活だったけど、賑やかになった🎶
パパさん、めっちゃ面倒見てる(笑)
娘っちたちのときこんなにしたっけ❓❓ってくらい見てるよ(笑)
アタシは最近は仕事を夕方出勤にさせてもらって、夜11時に帰ってくると、パパさん、自分の部屋でさきを抱っこしてます(笑)

{7E15972E-0948-4290-9EA2-91D08C6D28E9}

右が次女っちの赤ちゃんのとき、左がさきでーす。
似てるでしょ(笑)

{337058CC-3461-4D26-9ADF-8DCCE2353669}



今はこんな感じで毎日楽しく過ごしてます😉👍


でもNEWSのことは忘れてないよ💕
祐くん、CWCメインキャスター就任おめでとー🎉🎉🎉
そしてテーマソングがNEWS新曲になって、めっちゃ嬉しいね😍💕
これから年末にかけて、歌番組の特番とかもあるから楽しみだねー💕💕

そして早く『NEVERLAND』のDVDも発売発表してくださーい😊


長々と読んでくれてありがとー‼️

じゃあまたねー💜💚💛💗