大自然や水、、、
美しい景色には
癒しの効果があります。
 
だから、人は疲れると
自然の中に行きたくなります。
 
 
草花、木々の大自然に
人は、癒されることを知っています。
 
なのに、、、
人は、利益のために
自然を壊し続けてきました。
 
 
地球に生きとしいけるものたち
みんなの母なる大地、マザーアース。
 
 
美しい自然を
山や水、草花、木々を
わたしたち みんなの地球を
 
 
未来の子供たちのためにも
蘇らせましょう 🌎🌿おねがいハート
 
 

 

 

 

おはようございます。

このはなKaoriです。

 

 

今朝の朝焼けは、久しぶりに

真っ赤に染まり、幻想的でしたハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

撮影は、主人。

キレイな写真を

撮ってくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

私は、桜、ルナ、エルくんに

朝食のカリカリをあげ終え、

再度空を見たら・・・

 

空は、薄オレンジ色に

なっていました。

 

 

magical タイムは、ほんの一瞬✨

 

 

すべてに置いて、

タイミングはとても大切!

と再確認した 早朝となりました✨

 

 

 

 

皆さま、今日も

miracle happyな一日を🌎ピンクハート

 

 

 

 

 

和くまの花ちゃん、フォトアート、アロマセラピー

https://ameblo.jp/1111-kaori/entry-12288788774.html

 

 

 

 

 いつも、ありがとうございますピンクハート

 

 このはなKaori