こんにちは。

このはなKaoriです。
 
 
朝は雪が舞っていて
空気が冷たーいと
思いましたが
 
今は、太陽の光が部屋に
降り注ぎ心地よく感じます照れ
 
 
 
今日の空も朝からパワフル✨
 
空を見上げる度に
彩雲や翼を大きく広げた 虹フクロウや
虹龍が現れたり義理チョコ
 
楽しく撮影していましたおねがい
 
 
{FCC2C524-9525-4849-93EF-F6706DD38F0B}

今日のサロンの上空✨

大きく翼を広げたフクロウ
 
 
 
虹色直感レインドロップヒーリング
セッションのご感想です。
承諾を得てシェアさせていただきますピンクハート
 
 
『こんなヒーラーさんが福島県にいたんですね!
Kaoriさんなら友達に紹介できます!』
とお言葉をいただきました。
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
仙台 H様からのご感想ピンクハート
 
Kaoriさんと言うヒーラーがいる!と聞き
直感で『Kaoriさんからヒーリングを受けたい!』
と思い、すぐに申し込みをしました。
仕事か忙しかったので、セッション日が楽しみで
待ち遠しかったです。
 
ブログで拝見しても素敵でしたが
実際お会いするとさらにパワフルでした!
 
セッションがはじまり、足裏をしてもらっている時
腕がぽかぽかして来て、腕が最初に癒される必要が
あったんだなと思いました。
その後、足裏から頭までエネルギーが回ってきました。
背中のマッサージも気持ちよく
癒しが起きていくのがわかりました。
精油の香りに包まれた、マッサージとヒーリング
とても気持ちよかったです。
 
セッション中にビジョンが見えました。
私は、何度も生贄の動物だったことがあります。
 
Kaoriさんがキリストで私が白ヤギでした。
生贄のヤギが必要だったのです。
Kaoriさんは(キリスト)『痛くしないからね』
と私にいいました。
私は死ぬことは怖くありませんでした。
今日出会うことは約束されていたんですね。
 
 
サロンはまるでジブリの世界。
『アリエッテイ』と『ハウルの動く城』のようでした。
魔法と自然が共存している感じです。
 
Kaoriさんの撮る空の写真も素敵で
ルネサンス期の絵画のようだと思いました。
 
空間もセッションもとても気持ち良かったです。
Kaoriさんなら友達に紹介できます。
Kaoriさんのセッションを受けに行って
本当に良かったです。
 
ありがとうございました。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*
 
 
H様は、本当に純粋で優しくて愛と光に溢れた
真のアセンションライトワーカーだと感じました。
 
お話しをしていると、私の方が心洗われ
癒されていたような気がしますキラキラ
 
 
* 私が「キリスト」だった、という所を
わかりやすく説明しますと。。。
 
アセンションライトワーカーは
今まで地球で愛と光の仕事をしていたことのある
アセンデットマスターたちと同じ
グループソウルだったりします。
 
私は、キリストとグループソウルが一緒で
地球に転生するときに、キリストの魂の何パーセントかを
もって生まれてきた場合、私が魂にキリストと同じ記憶が
残っているということになるので、キリストだったことが
あることになります。
 
 
みなさんにプレゼントをしている訳ではありませんが
シャスタのクリスタルをプレゼントしたいと思い
準備をしていましたハートのプレゼント
 
 
お渡しすると『うわ、パワフルなクリスタル』
『喜んでる』とH様。
クリスタルはH様に『来るのを待っていたよ』
私には、『ありがとう』といっていたようですピンクハート
ゴールドのおべべ(巾着)は
『気に入っている』とのことキラキラ
良かった爆  笑
 
H様は、自然とクリスタルと
お話しをできるようになったそうです。
 
 
和くまの花ちゃんを手にしたときも
『花ちゃん、やる気満々ですね』くまピンクハート
『花ちゃんはクリスタルを持った時と同じ感じ
パワフルですね!さらにハートの所が熱い!』
とお話くださいました。
 
花ちゃん、何気に誇らしげ照れ くまキラキラ
 
 
ヒーラーになりたいが、何をツールにし
どんなヒーラーになったらいいか?
というお悩みでしたが…
 
すでに、チャネリング、リーディング
ヒーリングができていらっしゃいます。
 
そして何より、純粋で美しい愛と光が大きな方です✨
すでに素晴らしいヒーラーだと感じました。
 
 
セッションを受けにいらっしゃる方は
ハイアーセルフが決めて連れて来てくださいます。
最初から約束しているんですおねがい
 
 
このはなへいらっしゃる方はみなさん
純粋で繊細な妖精のような方ばかりです。
 
 
パワーアニマルが住み心地がよいので沢山います。
アセンションライトワーカーにとっては仲間が沢山いる
サロンなので居心地がよく癒されるようですピンクハート
 
 
 
H様 ありがとうございました。
お会いできたことに感謝いたしますピンクハート
 
{D3858A78-AA2D-4B5C-B9DB-91ACCEB6805B}

サロンから見た今日の空キラキラ

 

 

 

今日はずっとパワフルな美しい空でした照れ

毎回沢山の写真を撮ります。

 

 

Facebookやブログへアップしているのは本の一部です♪

個展や作品展でお披露目していきたいと思います流れ星

お楽しみにピンクハート

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

 
 
みなさまに沢山の愛をこめてピンクハート
 
Thanks Loveピンクハート
このはなKaori