こんにちは。
このはなKaoriです。
 
 
昨日も今日も虹が架かかり
心がふわりと喜んでいますおねがいピンクハート
 
 
 
虹と虹が架かっている反対側の空キラキラ
どちらも私は大好きですピンクハート
{1A59D82E-4A22-41C2-9A6A-43097365751A}
 
ハートの中に太陽が
あるように見えましたピンクハート
 
 
 
{BD21D4FA-E396-42E7-A6C2-B9786A1F0A08}
 
火、風、水、大地のエレメントが
それぞれに力を発揮し
アートを作り 楽しげに遊んでいます流れ星
 
 
 
 
{405469ED-1B94-4362-8A4A-86209D77C96A}

虹と虹の反対側の空
同時に見た周りの景色✨
 
 
 
虹が出るとみんな喜びます。
虹はやっぱり特別だと思います。
 
 
心がふわりとしますピンクハート
嬉しくなります爆  笑
 
 
虹が架かると
そちらの空しか見ない人が
多いと思いますが。。。
 
{B0812F5E-76EE-4532-92F1-30D958DA68BE}

雲の額縁に見えました
宇宙はアーティスティックだな✨
 
 
 
 
{6A5C02B5-02C1-49F1-944D-049A55F62B2E}
 
 
私は虹と反対側の空も
虹の空と同じくらい大好きですおねがいピンクハート
 
 
 
虹の架かった空より光輝き
 
息をのむほど
 
ため息が出るほど
 
美しい空だったりします✨
 
{5262D1CD-FBF8-4B95-B9C4-13F31865B496}


 


{B4C5C862-1661-449A-8022-C5160B3A6AF8}

今日架かった虹🌈✨


{7FBA34B4-55DF-439F-BF2C-08E5A63E4662}

優しい色の虹のアーチに
なりました🌈✨

 

虹と虹が架かっている反対側の空キラキラ
どちらも私は大好きですピンクハートキラキラ
 
いつもご愛読ありがとうございます。
 
Thanks Loveピンクハート
このはなKaori