1111-iiiiさんのブログ-CA3K05040001.jpg
柔らかくて、ふっくらとしていてホットケーキは大好きです1111-iiiiさんのブログ-3050.gif
おやつの時間にホットケーキを食べました~1111-iiiiさんのブログ-1032.gif
メープルシロップをかけると、更に美味しくてたまりません!(笑)1111-iiiiさんのブログ-1038.gif
明日もホットケーキを食べよーと!1111-iiiiさんのブログ-1077.gif
1111-iiiiさんのブログ-CA3K04550001.jpg
たこ焼き完成しました(^o^)/1111-iiiiさんのブログ-3035.gif
ソースのいい匂いしてます1111-iiiiさんのブログ-2081.gif
1111-iiiiさんのブログ-CA3K04540002.jpg
昨日は外食でパスタを食べて来ました1111-iiiiさんのブログ-3006.gif
お店入って美味しそうな匂いがしていて、久々のパスタでした1111-iiiiさんのブログ-0182.gif
美味しかったぁ!1111-iiiiさんのブログ-1031.gif