最近ダイエットをしていて、、
食べる量をバランスよく減らすようにしているけど
やっぱりお腹は空いてきちゃう。。。


そんな時、、

なぜか料理とか、とにかく何かを作ると
心が穏やかになって、食欲が落ち着く(^o^)


なんでなんだろう???


何かを料理するってことは
食べ物をずっと見てるってことだから
お腹が空いてくるような気がするけど、、、


そうじゃないんだなぁーって
最近気がつきました😅


んで、今日も朝から作っちゃいました。。




とりあえず、、

明日ホワイトデーだから、バタークッキー焼いてみました🍪


ココア味の方は
ココアパウダー入れすぎて炭みたいな色になったけど、、

これが意外と美味しかった!!


で、バレエのレッスンに行って
帰ってきたら、夜ごはん作り👍



今日は

冷蔵庫にあった🥕と大葉とチーズを巻き巻き🌀



にんじんさん🥕

どうにかして消費しないとって思うんだけど

ママがにんじん苦手だから

なかなか料理に使わなくて。。。。


やっと食べれました😊

よかったー



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️



---🩰---