こんにちは エヌです。


昨日と今日はとても過ごしやすい気温。


断捨離もぼちぼち進んでいます。


買ったけど 微妙な感じのワンピはメルカリに出したら

即売れました\(^-^)/


久々にメルカリやったので手数料の事を忘れてて 笑

ちょっと安くしすぎたな 笑


ゴミ同然のダーナの夏服と私の夏服はリユースショップへ持っていきました 笑


不用品を減らせて 少し気持ちがいいです。


今日は午後から 「いつか使うかも」と溜め込んでいる物を少し減らせたらなと思います。


涼しい時しか動けないよね 笑




家庭菜園の方は気温が上がってきたおかげで

グングン成長しています👍️


今月の末くらいにプランターで育てている

ミニ大根を収穫してみたいと思います。


真っ直ぐ育っているのか?

二股になっているのか?

カブみたいに短いかもだし 笑


ちょっと楽しみだよね


成功していれば 

太さは5~7cm 長さは15cmになる予定です


防虫ネットをかけているので葉まで食べれそうで嬉しいです👍️


大葉を放置していたので葉が大きくなりすぎて

ちょっと堅いだろうけど収穫してきました。


今日は大葉パスタをお昼に作って食べようと思います👍️




今月か来月までにはスマホの機種変更をするために

各アプリのIDやパスワードやメルアドなど

調べまくっています。


メルアドを3個くらい使っているので

どのアプリにどのメアドを使っているのか

ぐちゃぐちゃで 笑


パスワードも忘れてるし

ヒィヒィ言いながら 色々と整理しています😅

もう使っていないメアドで登録しているのもあったし😅


見て見ぬフリをしていたパスワード系の整理が出来て

少し気持ちがいいです。


最近は指紋認証とかでやっていたので

パスワードとか全く忘れてました~😅


パスワードマネージャー開いて調べたり

メルアドやパスワードも変更したりと


ゲッソリ疲れました😅


多分 大丈夫だろうとは思うけど

データ移行に失敗したら困るので


モバイルSuicaのお金は使いきりました。

Suicaって現金と併用で使えるから助かりますよね👍️


今はメルペイ/IDを使いきる為に通常の買い物で使っています。

メルペイを銀行振り込みにすると手数料かかるしね~(ケチ 笑)




あ もう昼になった!

そろそろ パスタ作ります またね✋