皆さんこんにちは。
ヒーラーのHANAです。
ご訪問いただきありがとうございます。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
温かいコメントにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりも大変励みになっております。

今回のリーディングは『このつまずきどうしたらいいの?』です。

人生で度々起こるつまずき。

私も何度となくそのつまずきを越えたきたように思います。

途中かなりこみ上げてくるものがあり涙声。

今は日々生かされていることに感謝していますが 何を言ってるんだと

思う方もいらっしゃるかもしれません。

私は一番に私にごめんなさいしました。 

今まで感情を粗末にしてごめんね。。。

辛かったよねと何度も言ってきました。

これからは自分の感情と丁寧に会話してみましょう! 現実は必ず変わります。

そして皆で今より楽に幸せになって行きましょう。

ここからの時間も心地良い時間となりますように。

 今日も一日お疲れ様でした。

明日もハッピーな一日となります💕💕💕