皆さんこんばんは。
ヒーラーのHANAです。
ご訪問いただきありがとうございます。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
温かいコメントにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりも大変励みになっております。

今回のリーディングは『今わたしが導かれし道』です。

パートにより子宝・恋愛(新しい出会い&復縁)・仕事(転職)・人間関係と幅広いリーディングとなっていました。


世界平和とメッセージが下りてきました。

世界平和というとかなり大きなことすぎてピンときませんが、 私達一人ひとりが自分自身の内側の愛に気が付き寄り添うことで ・周りの方へのメッセージとなり伝わり平和が訪れます。

まずは、自分の感情を大切に過ごしたいですね!

 今日も一日お疲れ様でした。 

明日もハッピーな一日となります💕💕💕