台風の被害はないのですが…時折、豪雨になったり…止んでもムシムシした天気で、スッキリしません真顔


ここ最近は洗濯物も外干しできず…


この時期は仕方ないですね悲しい


食中毒も気を付けないといけないし、何気に過ごしにくい季節ですね😑


では今日の夜ご飯です。


卵しめじキクラゲ炒め

麻婆茄子

さつまいも🍠ごぼうちくわきんぴら

鮭ハラス
きゅうり山芋ポン酢漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク