ムシムシした嫌~な天気台風の被害はないのですが…時折、豪雨になったり…止んでもムシムシした天気で、スッキリしませんここ最近は洗濯物も外干しできず…この時期は仕方ないですね食中毒も気を付けないといけないし、何気に過ごしにくい季節ですね😑では今日の夜ご飯です。卵しめじキクラゲ炒め麻婆茄子さつまいも🍠ごぼうちくわきんぴら鮭ハラスきゅうり山芋ポン酢漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日