昨日は、ゴーヤ、茄子3本入り、ピーマン1袋、オクラネット入り、で500円だったので、購入ニコニコ


今回はちゃんとゴーヤチャンプルー作る事ができました気づき


茄子、ピーマンは明日明後日に使うとして...オクラは...無難に山芋と合わせますニコニコ


ずっと副菜、きゅうりばっかだったので、久しぶりのオクラですニコニコ


では今日の夜ご飯です。


ゴーヤチャンプルー
隠れてますが、ゴーヤちゃんと入ってます
糸こんにゃくチャプチェ

ハマチの照り焼き
刺身用のハマチが安かったので

鮭ハラス
山芋オクラ和え

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク