雨降りの時は動物も引きこもりなのかな…朝からけっこうな雨降りです雨の中、ゴミ出しは面倒でしたが…猫やカラスは出てきませんでした猫は雨嫌いらしい事は聞いた事あるのですが…カラスもなんかなだとしたら、夏場のゴミの日は、ずっと雨でもいいのですが…😅今日は荒らされずにすみましたでは今日の夜ご飯です。豚肉ズッキーニれんこんキムチ炒め茄子甘辛焼きかに玉鮭ハラスきゅうり青じそポン酢漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日