朝からけっこうな雨降りですガーン


雨の中、ゴミ出しは面倒でしたが…猫やカラスは出てきませんでした気づき


猫は雨嫌いらしい事は聞いた事あるのですが…カラスもなんかなうーん


だとしたら、夏場のゴミの日は、ずっと雨でもいいのですが…😅


今日は荒らされずにすみましたニコニコ


では今日の夜ご飯です。


豚肉ズッキーニれんこんキムチ炒め

茄子甘辛焼き

かに玉

鮭ハラス
きゅうり青じそポン酢漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク