今日は、エビなし八宝菜ですニコニコ


代わりにかにかま入れようと思ったのですが…想像以上に量が出来てしまい…断念アセアセ


エビなし八宝菜


さつまいも🍠ちくわきんぴら

ブロッコリー🥦マッシュルームアヒージョ

鮭ハラス
きゅうりの白だしわさび漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク