久々に肉巻きしました今日は久しぶりに肉巻き夜ご飯です地味に下ごしらえが面倒なんで最近作ってませんでした昨日の夜に中の野菜(インゲン、にんじん)を下茹でしときました今日は巻いて焼くだけインゲンにんじんの豚肉巻き袋煮と野菜の炊き合わせズッキーニのジャーマンポテト鮭ハラスきゅうりぬか漬け白菜白だし漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日