今日は久しぶりに肉巻き夜ご飯ですニコニコ

地味に下ごしらえが面倒なんで最近作ってませんでしたアセアセ

昨日の夜に中の野菜(インゲン、にんじん)を下茹でしときましたニコニコ

今日は巻いて焼くだけ口笛

インゲンにんじんの豚肉巻き

袋煮と野菜の炊き合わせ

ズッキーニのジャーマンポテト

鮭ハラス
きゅうりぬか漬け
白菜白だし漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク