明日は母が人間ドックなんで、今日の夜から絶食ですキョロキョロ


2人分の量がわからず...いつもの量出来てしまいました😅


なので...余分な分は冷凍して、誰かの昼ご飯にします気づき


では今日の夜ご飯です。


山芋れんこんつくね

もやし卵炒め

ブロッコリー🥦コーン🌽ウインナーにんにく塩炒め

鮭ハラス
きゅうりの生姜白だし漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク