今日の夜ご飯は2人分明日は母が人間ドックなんで、今日の夜から絶食です2人分の量がわからず...いつもの量出来てしまいました😅なので...余分な分は冷凍して、誰かの昼ご飯にしますでは今日の夜ご飯です。山芋れんこんつくねもやし卵炒めブロッコリー🥦コーン🌽ウインナーにんにく塩炒め鮭ハラスきゅうりの生姜白だし漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日