結局、鯵(のほうが安い)を選びました😅


そして馬鹿の一つ覚えのように照り焼き~


鯵の照り焼き
まぁ鰤の照り焼きのほうが好きですが…安いほうでタラー

他は

鶏肉茄子ピーマンれんこんオイスター炒め

卵とほうれん草しめじキクラゲ
キクラゲ戻したらすごい量になりました😅

鮭ハラス
きゅうり生姜甘酢漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク