在庫処理の夜ご飯一昨日昨日と寒くて部屋の中で冬用の羽織もの(←毛羽だったやつ)を引っ張りだして着てしまった←また洗わないといけない…今日はかなり気温も上がって暖かめもうさすがに毛羽だったやつ出す事ないよね…昨日は外食だったので、今日の夜ご飯は冷蔵庫の在庫処理ですでは今日の夜ご飯です。豚肉れんこんズッキーニキムチ炒めブロッコリー🥦スナップえんどう🫛にんじん🥕ゆで卵🥚わさびマヨ添えピーマン🫑にんじん🥕ちくわこんにゃくきんぴら鮭ハラスきゅうりポン酢漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日