一昨日昨日と寒くて部屋の中で冬用の羽織もの(←毛羽だったやつ)を引っ張りだして着てしまったガーン←また洗わないといけない…アセアセ


今日はかなり気温も上がって暖かめ気づき

もうさすがに毛羽だったやつ出す事ないよね…アセアセ


昨日は外食だったので、今日の夜ご飯は冷蔵庫の在庫処理ですうーん


では今日の夜ご飯です。


豚肉れんこんズッキーニキムチ炒め

ブロッコリー🥦スナップえんどう🫛にんじん🥕ゆで卵🥚わさびマヨ添え

ピーマン🫑にんじん🥕ちくわこんにゃくきんぴら

鮭ハラス
きゅうりポン酢漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク