今日はさつまいも🍠れんこんで甘酢炒めですニコニコ

出来上がった段階でタレが少なく感じたので、もう一度タレ作りたすの面倒だったので、仕上げにポン酢投入しました😅

そして出来上がったのが

さつまいも🍠れんこん豚肉茄子甘酢炒め
他は

糸こんにゃくチャプチェ

ほうれん草のお浸し

鮭ハラス
きゅうり長芋ぬか漬け
長芋のぬか漬け初めてだったのですが…けっこう好みでした爆笑
以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク