今日の夜ご飯今日はさつまいも🍠れんこんで甘酢炒めです出来上がった段階でタレが少なく感じたので、もう一度タレ作りたすの面倒だったので、仕上げにポン酢投入しました😅そして出来上がったのがさつまいも🍠れんこん豚肉茄子甘酢炒め他は糸こんにゃくチャプチェほうれん草のお浸し鮭ハラスきゅうり長芋ぬか漬け長芋のぬか漬け初めてだったのですが…けっこう好みでした以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日