安かったチンゲン菜を使って夜ご飯毎日、暑い日が続いてますねこう暑いと食欲がなく...ならないんですよね🤣全然暑さ関係なく食欲ありまくりです😅昨日、チンゲン菜が98円だったので、本当はほうれん草が欲しかったのですが…倍ほどしたので、チンゲン菜を購入小松菜同様、あまり好きではないチンゲン菜...どうしたものか…と思い、作ったのがコチラ ↓↓↓チンゲン菜ときのこ🍄🟫のオイスター炒め味見してみると…小松菜ほど苦手な感じではなかった茄子🍆れんこんパプリカ豚肉カレー味噌炒めぶりの照り焼き鮭ハラス白菜白だし漬けきゅうりのぬか漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日