毎日、暑い日が続いてますねアセアセ


こう暑いと食欲がなく...ならないんですよね🤣


全然暑さ関係なく食欲ありまくりです😅


昨日、チンゲン菜が98円だったので、本当はほうれん草が欲しかったのですが…倍ほどしたので、チンゲン菜を購入キョロキョロ


小松菜同様、あまり好きではないチンゲン菜...


どうしたものか…と思い、作ったのがコチラ

   ↓↓↓


チンゲン菜ときのこ🍄‍🟫のオイスター炒め
味見してみると…小松菜ほど苦手な感じではなかったニコ

茄子🍆れんこんパプリカ豚肉カレー味噌炒め

ぶりの照り焼き

鮭ハラス
白菜白だし漬け
きゅうりのぬか漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク