今日は午後から予定ありなので、午前中に夜ご飯の準備済ませておきますキョロキョロ


急いで用意したので…茄子料理が被ってしまいましたアセアセ


水ナスと普通の茄子の違いはあれど…茄子は茄子です😅


途中で気付いたのですが…メニュー変更してる時間もなかったので、そのまま用意しましたアセアセ


では、ない今日の夜ご飯です。


豚肉の生姜炒め

山芋ちくわ醤油焼き

茄子🍆オクラ山芋揚げ浸し

あっアセアセ山芋も被ってました😅

鮭ハラス
きゅうりと茄子ぬか漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク