いつもシャウエッセンオンリーなんですが…


母からの「加工肉使うなら無塩せきにしてくれ」とのお達しがありました…


私、無塩せきの加工肉...味とか食感があんまり好きでは、ないんですよねぇ…ショボーン(食べられないわけではない)


でも、健康の事考えると、あまり普通の加工肉使うのもねぇ…ガーン


そして購入したのが、こちら


色は悪いですよねアセアセ

それを使って作ったのが

ズッキーニ、ウインナーのにんにく炒め

ソーセージはどこにおるんや…状態
食感もシャウエッセンほどのパリっと感はありません←当たり前😅

まぁ味は...思ったほど悪くなかったですてへぺろ


他は

キクラゲほうれん草卵


大根かぼちゃ🎃のひき肉あんかけ

鮭ハラス
きゅうりと大根のぬか漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではでは、また明日ウインク