昨日は夕方から雷⚡が鳴り響いてましたキョロキョロ


雷ってちょっとビビりますよね…


撃たれた事もないし…誰かが撃たれた事もないのですが…光ると身構えてしまいます💦


今日もムシムシした天気


梅雨になるとしばらく、このムシムシは続きますよねショボーン


梅雨入りはしてないみたいですが…早くも梅雨明けしてほしい気分です…


では今日の夜ご飯です。


肉団子茄子れんこんパプリカ黒酢あんかけ

糸こんにゃくチャプチェ

高野豆腐 緑野菜がほしいところですが…今日はないですアセアセ

鮭ハラス
きゅうりの醤油漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではでは、また明日ウインク