梅雨の季節のイヤーなムシムシ感昨日は夕方から雷⚡が鳴り響いてました雷ってちょっとビビりますよね…撃たれた事もないし…誰かが撃たれた事もないのですが…光ると身構えてしまいます💦今日もムシムシした天気梅雨になるとしばらく、このムシムシは続きますよね梅雨入りはしてないみたいですが…早くも梅雨明けしてほしい気分です…では今日の夜ご飯です。肉団子茄子れんこんパプリカ黒酢あんかけ糸こんにゃくチャプチェ高野豆腐 緑野菜がほしいところですが…今日はないです鮭ハラスきゅうりの醤油漬け以上、今日の夜ご飯ですではでは、また明日