朝からムシムシとした暑さで、何となく体がダル重く感じますショボーン


母はこういう日は腰が痛くなると言いますが...それぞれ弱いところに不調が出るみたいです…


雨も降るのか降らないのか…はっきりしない天気ですガーン


普段からやる気はあまりありませんが…こういう日は特にです…もやもや


では、今日の夜ご飯です。


エビマヨ じゃが芋、ブロッコリー、スナップえんどうでかさ増し

豚肉茄子れんこんパプリカオイスター炒め

かに玉風

鮭ハラス
白菜白だし漬け
きゅうりぬか漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク