エビマヨの夜ご飯朝からムシムシとした暑さで、何となく体がダル重く感じます母はこういう日は腰が痛くなると言いますが...それぞれ弱いところに不調が出るみたいです…雨も降るのか降らないのか…はっきりしない天気です普段からやる気はあまりありませんが…こういう日は特にです…では、今日の夜ご飯です。エビマヨ じゃが芋、ブロッコリー、スナップえんどうでかさ増し豚肉茄子れんこんパプリカオイスター炒めかに玉風鮭ハラス白菜白だし漬けきゅうりぬか漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日