今日は父が入院してからの初めての面会日です


医者から面会🆗️になったら連絡しますとの事で、先週金曜日に連絡きたので、今日行く事になりましたキョロキョロ


しかし、今日の朝、3人までしか無理ということで、私が辞退する事に...


まぁ私はいつでも行けるので、母、弟、妹で行きましたダッシュ


面会時間は10分ほどらしいのですが…少数でしか無理みたいです…


落ち着いてるとは言っていたものの…どうなんでしょうか…(周りに迷惑かけてないか)心配です…ショボーン


では今日の夜ご飯です。


豚肉茄子🍆パプリカれんこんカレー味噌炒め

山芋ちくわ醤油焼き

ブロッコリー🥦にんじん🥕アスパラゆで卵

鮭ハラス
きゅうり新玉ねぎの和風マリネ

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク