暑い☀️のに羽織りものを着てしまう自分外出ても、車に乗っても、「暑っ!」てなるんですが…もしかしたら冷えるかも...といらぬ心配をしてしまい羽織りものを着てしまいます結果脱いでしまい、荷物になる事に…羽織りもの一枚くらい大した荷物ではないのですが…買い物の時は邪魔明日からは持っていかんとこ!と、一応心に決めるも、明日になるとわかりません😅では今日の夜ご飯です。大根かぼちゃ🎃のひき肉あんかけえびブロッコリー🥦スナップえんどう🫛アヒージョきんぴらごぼう鮭の塩焼ききゅうり大根ぬか漬け以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日