外出ても、車に乗っても、「暑っ!」てなるんですが…


もしかしたら冷えるかも...といらぬ心配をしてしまい羽織りものを着てしまいますアセアセ


結果脱いでしまい、荷物になる事に…羽織りもの一枚くらい大した荷物ではないのですが…買い物の時は邪魔


明日からは持っていかんとこ!


と、一応心に決めるも、明日になるとわかりません😅


では今日の夜ご飯です。


大根かぼちゃ🎃のひき肉あんかけ

えびブロッコリー🥦スナップえんどう🫛アヒージョ

きんぴらごぼう

鮭の塩焼き
きゅうり大根ぬか漬け

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク