洗濯日和ここ最近は気温高めで天気も良く、洗濯日和ですねこれからの季節、外干しで完璧乾くのは、かなり嬉しい😃✨今日は久々、鯛の煮付けにしました付け合わせは、ごぼうとえのきごぼうとえのきが、ゴチャゴチャになってしまいました😅鯛の煮付け豚肉茄子🍆ピーマン🫑オイスター炒め糸こんにゃくのチャプチェ風いつもは春雨ですが…今日は糸こんにゃくでチャプチェにしました鮭ハラスきゅうりカニかまの酢の物以上、今日の夜ご飯ですではではまた明日