ここ最近は気温高めで天気も良く、洗濯日和ですねニコニコ


これからの季節、外干しで完璧乾くのは、かなり嬉しい😃✨


今日は久々、鯛の煮付けにしました気づき

付け合わせは、ごぼうとえのき

ごぼうとえのきが、ゴチャゴチャになってしまいました😅


鯛の煮付け

豚肉茄子🍆ピーマン🫑オイスター炒め

糸こんにゃくのチャプチェ風
いつもは春雨ですが…今日は糸こんにゃくでチャプチェにしました

鮭ハラス
きゅうりカニかまの酢の物

以上、今日の夜ご飯ですニコニコ

ではではまた明日ウインク