愚痴りますorz
やほ
ちょ、今日愚痴りますorz
俺ね、今日塾で、弟サッカーで俺の方が早く終わるのにの方に母行ってて。
実家に取り行かないといけない宿題があって母が取りに行かないとだったのに忘れててさー。なのにあんたなんで行かなかったの?あんたが無きゃ困るんでしょ?あたしは困らない。歩いて行きなさい
って言われてさ!
自分が忘れてたくせに逆ギレ
だよ!?
しかも塾帰りだから超暗いんだよ

ありえないし
俺がそのあと「暗いから」って行ったら自分で歩いて行けばいいでしょ!?そのあと勝手に家帰ってろよ!!ブチっ
んで俺実家まで歩いたってわけ
。
。帰りはじぃちゃんに送ってもらって。
なぜか帰ってきたら怒られて。黙ってたら殴りかかってきそうだから泣き真似してブルブル震えて「近づかないでよ」って言ってファイルの留めるやつで手首傷つけてたらこーなった↓↓
ぉいらもバカだよねw
ウキャキャ
腫れてる…
でもよくよく考えたらアイツ(母親)のせいで死にたくないなって思った
俺は負けないよヽ(´ー`)ノ
気分悪くしたらごめん

やほ^^
やっほ~~~~
久しぶりんちゅ~
最近花恋の方しか行ってなかったorz
これからはちゃんと毎日inします・・・。www
ん~どーしよっかな
なんか今「恋愛小説ブログ」にしようか悩んでるんだよね~
どちよっかな
そーいえばさっ!
全然陽菜乃の事言ってない気がするからw
色々好きなものうpするね+。*
まずわ好きな~マンガ!
主に少女マンガが好きですね♪
・ストロボ・エッヂ
・スイッチガール
・恋バナ!
熱い系もスキですw
・ONEPIECE(ネ甲
・SLAMDANK
・山田太郎物語
・海猿
・め組の大吾
好きなキャラクター
好きなスポーツ
好きなアーティスト
・遊助
・Rookies卒業
このくらいかな??
画像欲しい人はコメヨロシクね+。*
んじゃこの変で@
KAT-TUN
田中聖
嵐
櫻井翔
好きな俳優
・タケちゃん+。*佐藤健(担当です@
・サマーウォーズ


















