こんにちは、うさ子ウサギです☆


今日も、北海道でも晴れ30度超え晴れですね。。。



お盆までは、きっとこの暑さが続くのでしょうねあせる



先日させていただきました




お得意様 S様のネイルですドキドキ





コスメ通販 エステティシャンの日々

お色はラメのパープルです音譜



逆フレンチネイルです♪




コスメ通販 エステティシャンの日々

お爪が伸びてきた時、根元が目立たないデザインです♪



この日は、



音譜キラキラ音譜

ラブラブ派手すぎなくラブラブ

ドキドキちょっと涼しげドキドキ


星上品星。。。なオーダーだったと思うのですがベル



とても喜んでいただけて




こちらも嬉しい気持ちになりましたラブラブ




いつもありがとうございます☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、札幌ドーム


コスメ通販 エステティシャンの日々


サッカー日本代表の試合を見てまいりましたっ音譜




コスメ通販 エステティシャンの日々

お客さんで一杯の札幌ドームサッカー



3-0と、快勝ビックリマーク



うさこは 生 遠藤選手が見れて感激でした(笑)



かっこよかったです。。。♪




コーナーキックのときは、かなり近くて嬉しかったです♪




代表の試合を札幌で見ることは貴重でしたのでラブラブ!

(しかも韓国戦)





本当に行けて良かったですアップ