先日、アロマタッチの練習会
しましたパーパー

8種類の高品質のピュアな
エッセンシャルオイルを
使用して、
背中と足の裏に
優しく🍀優しく🍀
タッチケアをして
自然治癒力をあげていく施術ですパーパー

身体と、心のリラックス効果はもちろん、純粋なアロマの香りは
脳にダイレクトに作用して
あらゆる効果が発揮されます



施術している私のほうが、
かなりリラックス効果を
受けている気がしました酔っ払い

アロマの香りに私も
癒されながら

香りだけでなく、
アロマに使用される
自然の植物が持つ力が

心と身体に及ぼす
反応の面白さに、
ますます、興味がかきたてられるばかりです🍀

タッチケアする私の手は、
アロマさん🍊🌿
の働きのお手伝いを
させていただいている
そんな感じです🍀

練習でしたが、受けられた方から
こんな感想をいただきました

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
30代 Sさん
①アロマオイルの効能のすごさを体感できてすぐにでもアロマオイルがほしくなりました!!(笑)②香りや、肌から摂取することで直接脳に良い影響がありそうな感じで当日もですが、次の日の方が頭と身体がすっきりしていました。先生の説明でアロマの効能やいろんな症状が治ったり、日常での使い方などが知れてすごく嬉しい情報を得られた気がして良かったです
また時間が合うときにぜひお願いします✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
50代 Tさん
昨夜もしっかり眠れて、朝起きもスッキリ起きられました。
ありがとうございました😊

また、気分を整えたい時に受けてみたいと思いました。
( ◠‿◠ )
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


私は一週間に一回を
今、三回受けたところですが、
体調が良いのは日頃からなんですがw

ちょこちょこ嬉しい事が
起きていて、運まで良くなってる気がしていますアップ

これからがとても楽しみです音符

これからは、
アロマタッチの施術も
メニューに入れていきますので
興味ある方は楽しみにしていてくださいねニコニコ

イベント案内やお気楽配信を、
公式ラインでしています♪
お問い合わせなども
お気楽にどうぞ♪

下矢印こちらからお友達追加してねラブラブ