1969年  福岡生まれ  鳥


A型


太陽星座   蠍座♏️

月星座   蠍座♏️


マヤ暦紋章

青い猿

白い世界の橋渡し

音6


ストレングスファインダー

▪調和性

▪最上志向

▪包含

▪学習欲

▪適応性


 運命数 1


パーソナルカラー

スプリングチューリップ(イエベ)


よく聴く好きな曲

浜崎あゆみサン 

Niziu



フリル、リボンリボンキラキラキラキラ

pinkピンクハートが大好きおねがいラブラブ

前世はお姫様だと思ってるドレスピンク薔薇



小学生低学年の頃はピンクレディーに憧れ、

振り付けをよく練習していました


その頃、一度だけ、

将来の夢は 「歌手カラオケになりたい」

と言った覚えがあるようなないような…



小学生、

好きな科目は体育


授業でのクラブ活動は

手芸、将棋、演劇

と、さまざま



お楽しみ会では

友達と人前で歌ったりカラオケ踊ったりバレエ劇したり


中学生になった春桜

父親が倒れて、三日目で召され天使

ずっと専業主婦だった母は

働くようになりました。


私は高校生になってからは

バイトパンもしましたが


おかげさまで

妹も私も、なに不自由なく

暮らしました。




中学、高校時代はずっと帰宅部家




高校では三年間皆勤賞王冠1



淡々とした日々を過ごしてきました



商業科に行ってたので

仕事するなら事務でしょ


ってことで

事務員になり



そこで出会った今の主人と結婚することになり、勤続三年目で退職



専業主婦になり、

男の子三人子宝に恵まれました👦👦👦


長男が1歳9ヶ月の時に

主人の転勤で

長崎へ


生まれて初めて親元を離れ

(あ、結婚してからは、実家の上の階に引っ越しただけとゆーw)

初めての子育てをしながらだったので

すぐにホームシック🏠️

しょっちゅう帰ってたな🚌



今では

孫ちゃんも男の子がおります👦



三兄弟はそれぞれ成人し、巣立ちまして

主人と二人暮らしに。そんな生活が一年続き、高校卒業してから上京した次男が8年ぶりに家に戻ってきまして、なんか嬉しい今日この頃照れ




とまあ、流れるように

ありがたい人生過ごしてきました。




子育て中に

ママ友のお話から

健康や、食にこだわるようになったり



あるとき


“てんつくマン“を知って

ごみ拾いイベントに参加したり、

植林🌲イベントに参加したり


類友とたくさん出会い


そこから派生する

いろんな方達

斎藤一人さん

しもやん

ナニメン

せんちゃん

どやさん

大島啓介さん

中村文昭さん


ありがたいお話のCDをたくさん聴くようになりました



そんな前向きなクワクな渦に巻き込まれ

ていたら…


ある時、

ある方のメルマガで


既存のアラフォーアイドルグループに

メンバー追加募集の記事


ダンス、歌

未経験OK

やる気があればいいと

書いてある

歌とかダンスとかやったことなかったw

カラオケも全然行かないw


おもしろそうキラキラ

やってみたいラブキラキラ


って思ってしまった



人生一度きり

やらない後悔

より

やった後悔のほうがいい!


オーディション受けたいスター


…でも、東京はテレビの中の世界

コワイ(行ったことなかった)ゲロー


その頃の私は

飲食店パート勤務の

フツーのおばちゃん

貯金もない…タラー



でも決めちゃった!



オーディション受ける!



オーディション前に


一回だけ


カラオケボックスに

息子に付き合ってもらい

歌の練習に行き

一生懸命にならない気楽さww



主人(東京案内、資金提供)

子供たち(留守番)の協力のもと

東京へ行き飛行機



無事に合格し二重丸


    生涯アイドル

\\ きょんてぃ //


が、誕生バースデーケーキ



40歳でアイドルになった爆笑


そして数ヶ月後には

CDメジャーデビューカラオケ





(ガラケーの頃の写真ぼやぼやw)


ヘアメイクブラシアイシャドウしてもらって
宣材写真撮ったり、ダンスや歌の練習。200人キャパのライブハウスのステージで歌ったり、レコーディングしたり、雑誌本に載せてもらったり…


めちゃめちゃ楽しいルンルンアップ


私の人生にこんなことが起こるなんて

夢にも思わなかったキラキラ



勇気出して

一歩踏み出してみたら

それまでにはありえなかった世界キラキラ



ただパート勤めしながら

家事育児をしていた日々とは

ガラリと景色が変わり

初めてのことばかりで楽しい日々ルンルン



“ 決めたらなんとかなるもんだ „

を実感。




東京メンバーは、テレビCMに出たり、テレビに出たり、ラジオ番組に出たり…


地方からの参加は費用がかかりすぎて断念することが多く、一年程活動して卒業。




それからも

淡々とパートをして生活




健康、美容、潜在意識

に興味ありありな私は


いろんな方のブログや、本、講演会、YouTubeで興味あることは

いっぱいお勉強してきました


ファスティング

代替医療

ホリスティックビューティー

ホメオパシー

レメディー

アロマ

炭酸美容

潜在意識

美塾

宇宙経営

楽読

エネルギー論


などなど沢山チュー



いろんなこと首突っ込んできたなぁ~


時には

その方達にも会いに行ったりもしました飛行機

そゆのも好き ミーハーw


とにかくいろんなこと知れるのが

嬉しくて楽しくておねがいルンルン

ひたすらインプット


頭パンパン爆弾


アウトプット苦手てへぺろ


でもね、



“人生楽しまなきゃソン„




デビューカラオケしてから

ほんとそう思うようになった



もっともっと楽しみたい音符

まだ何かやりたい

やれそうな気がする

(もうね、私やたら元気なのよ🤭

エネルギーもて余してるw)



そんな時にYouTubeで見つけた

吉良久美子さん

https://youtube.com/channel/UCNd7J90lCw1viYbB2MbGu8w 


ご自身のエネルギー論 


 




バンバン!!

現実を、創造している!!


めちゃめちゃワクワクしたラブルンルン


固定概念がどんどん

外れてくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

新しい意識が芽生えた🌱ルンルン


今までさんざん潜在意識の現実化

について見聞きしてきたけど

なかなかね…タラー


昔からすれば

環境にも

人にも恵まれて

穏やかな日々になったクローバークローバークローバー


なんだけどー


楽しさよ!

楽しさが欲しい!


久美子さんは

本当に楽しそうに

奇跡のような毎日を過ごしてる


それはいつも

自分にウソがないから


その姿がとても楽しそうルンルン


スゴい人

みーつけたっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート



私もエネルギーぶんまわして

久美子さんみたいに

自分の思い通りの人生

生きていくスタースタースター


そして、私が楽しんで

みんなも楽しめたらサイコーキラキラロケット



とりあえず、

今、目の前にある

楽しいこと"快"を選んでやってこーーーっと乙女のトキメキ


今まで

"こうするべき"

"こうした方がいい"

の選択をしてきた


自分の心を無視してきたんだな


そんなことにも気づけたニコニコ


年齢なんてカンケーない

まだまだ進化して

人生遊ぶつもりウインクルンルン