千と千尋の神隠し | 浦上一也 official blog

浦上一也 official blog

浦上一也 official blog





千と千尋の神隠しのモデルになった場所「金具屋」に行って来ました(о´∀`о)


この写真の窓辺を見ると千とリンが肉まんみたいなのを食べてるシーンが浮かんでくる(о´∀`о)


この光景を見た瞬間、ゾッとしました✨✨


ずっとずっと行きたくてようやく行けました🎵

めちゃめちゃすごい❗❗❗


中には有形文化財とかが至るところに普通に置いてあったりしてすごい❗❗❗

階段1つ1つがそうだったり、部屋にあったり❗❗❗

すごい❗❗❗





そして、この日の為にジブリ美術館で買った千と千尋の神隠しの花札✨✨✨



これは勝手に考えた役
「真の名」







契約




おつかい





湯屋で働く者たち




湯屋の客たち




本当にすばらしい宿でした(о´∀`о)


今回は大学の友人のこーじと行ったけど、今度はじいちゃん、ばあちゃんを連れてってあげたい❗❗❗





終わり~🎵