味噌一 | 浦上一也 official blog

浦上一也 official blog

浦上一也 official blog

稽古終わりにラーメン食べに行きました(о´∀`о)






目黒に住んでた頃に先輩に連れてってもらった味噌一!!



やっぱ最高にうまかった(о´∀`о)





ここのラーメンは僕の中ではスープまで全部飲み干せる唯一のラーメンです✨✨



普通に食べようとしたら、写真の右側の綾が写真撮りだしたの見てからだったから、一口食べた後です❗笑




この二人は、僕の弟分的な役柄だから、一回ごはん行きたいなって思ってて、勇気を出してごはんに誘いました❗❗❗


特に何か話したってわけでもないけど、行ってよかった🎵



今回の舞台は主演で出演させていただきます❗

素敵な作品にするので、もしお時間ありましたら是非見に来てくださいm(__)m


直接連絡いただいても御予約できます!

■劇団スプーキーズ#15公演
■タイトル
「D D~辻風~」
■あらすじ
「身を殺して以て仁をなすなり」
天下国家のため正しいと信じたことに生命をかけて貫く若者達。
この国を変える為維新の風を吹かせた若者達。そして志半ばで命を散らした若者達。
維新志士・吉田稔麿。彼もその若者の1人。彼が吹かせた風は辻風となり、やがてこの国を大きく変える原動力となる。
池田屋事件を稔麿目線で描き、スプーキーズ流にお送りする、剣舞いとアクションで送る熱い熱い幕末時代劇。

■劇場
池袋シアターグリーンBOX in BOX

■日程
2015年12月3日(木)~6日(日)
3日(木)19時~
4日(金)19時~
5日(土)14時~&19時~
6日(日)15時~
計5回

■出演
小坂逸
神谷綾
浦上一也
水野淳之
むとう寛
赤峰裕之
長友誠
久保裕次郎
北田拓郎
石井真司
ドン・タクヤ
橘未佐子
森川渚水
君島久子
高坂汐里
我妻果歩子
小浜光洋
緒形裕司
義積雄大
山口峰範
嶋崎裕道
吉岡裕教
小西千尋

■チケット
3500円
全席指定

■予約
http://ticket.corich.jp/apply/69312/004/