大学はじまりました。
しんどいです。
つらいです。

まあこれから頑張ります。

とにかくはやく授業はじまって。
明日の知恩院参拝とかほんまいらん。

教科書販売の締め切りがはやすぎる。
まだ英語のクラス分けされてへんから教科書何買ったらいいかわからんし。

どうなっとんねん!!

今日はクラブ写真撮った~

久しぶりの背番号4!

いいわ~なつかしいわ~
写真のあとクラブ交じったら、まさかのOB戦(笑)

むっっっっっっちゃ楽しかった。
野球もいいけど、やっぱハンドやわ(つ´∀`)つ


そのあとは練習ちょっと参加した。ずっとユニフォーム着てた(笑)
これが最後やねんな(+_+)

悲しいぜ~
また夏休みOB戦やろ!

まあこんな感じで終わります。

あ、あと有志バンドオーディション受かりました。
文化祭楽しみです(^-^)

今日は久しぶりにハンド部メンバーで野球した!


ほんま疲れた。みんなうますぎ(;´д`)
特にキャプテン。あ、元キャプテンか。
さすがシニアって感じ
打球が一人だけ違う(笑)



でもむっちゃ楽しかったヽ(・∀・)ノ

またやろう!!


今日はもう寝る。
おやすみぐぅぐぅ