宇野昌磨さんがプロに⭐️ポングラッツ人形にそっくりの5歳は、浅田真央さんの目にとまり、極めた⭐️ | ☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

テディベアの故郷ドイツ・ギーンゲンを初めて訪ねたのは、冬のドイツ…☆
「雪山に熊を見に行ってくるから休み」とだけ言って…☆
ミュンヘン空港は、雪に埋もれていましたよ。
テディベアの父リチャード・シュタイフさんが大好きです…☆

オリンピックで、3枚のメダルを獲得し、世界選手権連覇の宇野昌磨選手が、プロに転向する⭐️

5歳でスケートを始めた26歳は、21年間の競技生活を終え、表現者として、自由なプロになることに⭐️

スケートを始めたきっかけは、5歳の時に浅田真央さんの目に止まり、本格的にスケートを始めることを勧められたというのは有名だけど、引退に合わせて公開される写真を改めてみると、この5歳の男の子の愛らしさは尋常ではなく、世界的に愛されているポングラッツ人形にそっくりだ✨✨


宇野さんの4回転も素敵だけれど、最近のエキシビションでの演技の素敵さは群を抜いていて、浅田真央さんの様に全国で興行してくださったら、大人気だと思う🍀✨


冬にスケートリンクの出来る都市を巡って欲しいと思う🍀✨


プロ転向が、楽しみです✨✨良き指導者にもなりそう✨


(AKKO-BEAR)


(参考記事)