あいみょんと太陽の塔 | ☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

テディベアの故郷ドイツ・ギーンゲンを初めて訪ねたのは、冬のドイツ…☆
「雪山に熊を見に行ってくるから休み」とだけ言って…☆
ミュンヘン空港は、雪に埋もれていましたよ。
テディベアの父リチャード・シュタイフさんが大好きです…☆

SONGSであいみょんの武道館ライブに密着して、「あいみょんを好きになるわけ」を特集していたけど、大阪らしい曲が,とても素敵だったクローバー

ライブでしか演奏しないという大阪のフォークソングの様な「みててよタワー・オブ・ザ・サン」と岡本太郎さんの太陽の塔に、決心を伝える上京の頃の歌とか、とても素敵クローバーキラキラ

番組では続けて「きみはロックなんかきかない」を配置して、とても良い感じ。キラキラキラキラ

「ハートって不思議な形。ハートマークって男女のいびつさをこの中にしまっているのかと…」

「のび太くんの言葉が深い」…
彼女の言葉を聞いていたら、彼女を好きになってしまうと思うクローバーキラキラ
「社会に出る前に家庭に社会があった」という大家族の中で育まれた自然さ、可愛さ、強さ、音楽(の神様)に愛されたいと思う強い気持ちが、この人の原点なのだろう…。
(AKKO-BEAR)